メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

三週間ぶりの良いお天気 

2024年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は朝から夕方まで良く晴れた日でした。カレンダーの記録を見てみると、一日中お天道さまを拝めたのは三週間ぶりでした。

私は前の日から計画していたように、スミス川沿いのトレイルに行きました。駐車場にはボートを運んで来たトレーラーを引いたトラックが、十数台並んで停まっていました。今頃のはマス釣りだと思います。

このトレイルには沢が多く、最近の雨でどれも勢い良く流れていました。その沢のひとつが、石を飛んで渡るにもちょっと難しく暫く思案しましたが、この辺で引き返すのも丁度いいかと、そこから戻りました。

それでもまだ陽が高く、家に帰るのがもったいなかったので、安いガソリンを入れるついでにスミス川河口に寄ってきました。河口は穏やかで広々として、いつ行っても気持ち良い所です。

そこからの帰り道には、先日完成したばかりの仮橋を渡ることが出来て面白かったです。次の晴れの日は、いつになることやら、、

沢とスミス川、その河口をまたYouTubeにアップしたので、良かったらご覧下さい。

https://youtube.com/shorts/ZM2FUZO8dTA?feature=shared



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ