メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

頭痛薬1回だけ飲む___収録は1話のみ。 

2024年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「雪のあしたは裸虫の洗濯」江戸ではそう言いましたし、今までほぼその通りでしたが、未明に雪がちらついたらしいのに、スッキリ快晴にはなかなかなりませんでした。


寒い日です。朝から片頭痛(珍しく右)看護師さんからクリニックに報告依頼。カロナール(アセトアミノフェン400ミリ)一回飲みますと伝えました。
いつもカロナール1回で痛みは消えるから、そのように自分に言い聞かせておきます。
痛みは取れたが右目から頭にかけて違和感は残りました。


収録は「龍宮の食べ物」1話のみで、喉が良くないからやめておきました。


朝食はおかずセット完食、昼はあまり食欲なかったので、卵掛けごはんに醤油漬けニンニク。これならいつでも喉を通るのです。こういう時は栄養考えず食べられるものを食べます。頭痛は治まっています。


夕飯はジョナサンのドリアなど。配達があるおかげで、病人の一人暮らしが成り立つのです。
それにしても風邪なのに食欲があるのは珍しいことです。栄養を考えて食べましょう。念の為エンシュアも飲んでおきます。


明日はちゃんと収録できますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ