メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正式決定〜! 

2011年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ベガルタ仙台レディース」の発足が、正式決定したようですね 

昨日の日付でOHPにあったが、昨夜覗いた時はなったような・・

「なでしこジャパン」が優勝して騒がれるまでは、正直全く女子サッカーは、知らないも同然だった 

ベガサポの「夢蹴球さん」がブログをかかれる時に、目にするくらいだったが・・我がベガルタに「女子サッカー」が出来るとなると、やはりこれまでとは違いますよね 

チーム発足日は来春の2月と言うが、近日中に所属選手など発表されるでしょう 

各方面に了解を取って「正式発足」が決まった段階で、まだまだ多くはこれからみたいですが・・

監督と育成部長さんだけは決定、ベガルタのスクールコーチの「千葉泰伸監督」で育成部長は「山路さん」ですか・・

お会いすれば分かりそうですが、「千葉監督」さんスクールコーチと言うことで分からないのですが・・

ホームスタジアムはユアスタ以外は、県サッカー場と松島フットボールセンターって・・・


松島フットボールセンターではJFLの試合もあったと思うが、まだ行ったことがない 

今は「ベガルタ仙台ボランティアクラブ」だから、ボランティアも新しく発足なるのか・・・どちらにも対応なのか・・・


リリースを待ちたいと思います 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ