メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ザックジャパン初黒星 

2011年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は2時半まで自宅に帰る予定が3時に近かったから、短いブログをアップして大急ぎで洗濯物をたたんで戻ったら、まだ1分にならなかったが試合が始まっていた 


だから梁選手がスタメンじゃないのも分からなかったが、いただいたコメントで確認 


本当は梁選手が見たかったし・・お気の毒にも思う 


しかし今は割り切って「その分疲れなかっただろうから・・」って、ベガルタには良かったって思ったり・・


タジキスタンのひどいピッチについで、またもアウェイの「洗礼」でしたね 


やはり問題は「人工芝」にあったのでしょうか・・


それにしてもあの応援席はすごかったね。日本のサポは鳴り物や弾幕など持ち込めなかったが、相手は「ガンガン」やっていました 


前半面白くもない戦いで、ハーフタイムに転寝(ドライブで疲れもあった)していたら後半の試合は始まっていて、日本が失点した後だった 


その後はしっかり見ていたが「得点の匂い」もなかったような・・


会場の雰囲気に飲まれちゃったのか、いつもの代表とどこか違っていたような・・


「最終予選進出」を決めた後だから良かったが、だからこそ勝って欲しかった 


色々理由もあるのだろうが・・やはりちょっとがっかりですね 


梁選手は11日の試合も途中交代とお聞きしたから、旅の疲れだけで帰国できると良いですね(ケガがなくて良かった)


やはり梁選手には「ベガルタ」が一番合うのかもね 


次の試合出場の時は「鬱憤」を晴らす、働きを期待します 


今日は丸森まで行ったがどこも紅葉は、イマイチ・・暖かすぎたからでしょうか 


そして今朝ブログネタで「最近泣いた?」に挑戦したのですが、今夜はうれし泣きでした 


高校時代の友達で「七ヶ浜」に住んでいる方がいて、電話も掛けてみないで(携帯は分からなかったし)「被災して・・」って思っていました。 


住所を確認したいから多分転送されると思って、昨日ハガキを投函したら今日は携帯に電話とメールをいただいた 


勿論傷んだのだろうが「大丈夫でした」と言うことで、「七ヶ浜」に住んでいらっしゃった・・うれし泣きです 


あとは「梁選手」の帰りを待ちます 


今日の丸森「不動尊公園」ちょっとだけ覗いてきました。

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ