メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

年甲斐もないことをするからー 

2024年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

このところ右膝の調子があまり良くありません。私の右膝は以前も少し変で、正座出来ない時がありましたが、これはたぶんこの間から始めたダンスのせいだと思っています。

雨で出られない時の運動にと始めたダンスですが、ピップホップ風のテンポの速いステップを見本にしていて、5分もすれば汗だくになり、10キロ歩くより疲れます。

見本よりスローな動きをしていても、くるぶしや膝を捻る動きは、やはり年相応ではなかったみたいです。(;_;) これから少し膝を休ませます。

明日は13キロのサークルハイキングが入っていますが、急な坂ではないので大丈夫かと思います。

今朝、マイケルさんが鮮魚の鱒(マス)の唐揚げスペシャルランチがあると誘ってくれたので、食べて来たところです。こちらでは海の近くに住んでいても、冷凍でない魚を食べるのはそう簡単ではありません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ