メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ベッドメイク出鱈目で寝不足 

2024年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベッドメイクし忘れて寝不足です。
新しい枕に気を取られて、ベッド全体の安定が疎かになっていました。つけていない電子毛布の硬い器具が左にずれて肋骨にゴリゴリ。あわててひきぬいたり。
ベッドパッドの下が酷い状態。ちゃんとベッドメイクして寝ないといけません。
枕は、首にぴったり当たると喜んだけど、高過ぎでした。逆の意味で首に負担がかかっていました。首の部分の中身を少し抜きましょう。
試行錯誤しながら、枕を自分の身体に合わせていきます。


新しいお店フーコットに初めて行ってみました。広々としていてシニアカーに乗ったままで買い物はできましたが、私にはシニアカーが邪魔で買い辛かったです。
次回はシニアカーを降りてお店のカートに寄りかかって歩きます。
もうじき夜7時で閉店です。会社帰りの人達間に合うのかしら。

夕方リハビリ40分は助かりました。ポカポカ温まりましたから。
くしゃみは止まっていたけど、太ももがゾクゾクっと寒気がするとくしゃみが出ます。
買い物行かなきゃよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ