メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あみだ会新年会は「ビストロミューザンミュー」 

2024年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は高松も初雪

と言っても雪と言うにはあまりにもチラチラ

でも、友人が今朝、氷柱を見たそうで

ワタシもいつ見たか忘れたほど見ていない。

厳しい冬らしい冬になっている。









でもね能登半島の被災した人たちを思うと

辛いものがある。

まだ、断水しているところもあり

この厳しい寒さの中、住まいを失った人も多い

早くインフラの復旧を願っている。








ボランティアも受け入れるようになったみたい

なんと、1万人の人が登録されているらしい

本当に頭が下がる。

自分の仕事も休み、駆けつけるなんてね。

災害の多い日本

そうして力を合わせて復興していくのね。








それなのにワタシはぬくぬくと

又もや新年会ランチ

あみだ会連中で「「ビストロミューザンミュー」

三か月〜四か月に一度会って

お互いの近況を話している。


ランチコース

まず、ホットワイン







前菜盛り合わせ

内容がたっぷり


















冬限定のスープ







国産牛フィレ肉の赤ワインソース







可愛いパン







デザートプレート







みんな満足して帰って行った。

次は花見

元気で会いましょう〜とお別れした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ