メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ダンスリサイタルまであと1ヵ月 

2024年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

冬は雨季になるここでは、一月になってから今まで、お天気だった日はたったの3日だけです。今回流れて来た線状降水帯による雨も、この三日間断続的に降り続いています。

ハイキングにもなかなか行けないので、室内での運動にと、この間から始めたダンスは、せっかくなので孫娘が遊びに来た時ご披露しようと思い、まだ細々やっています。

YouTubeを見ながらステップを勉強して、一応振り付けも考えました。曲はレディガガの「ジャストダンス」です。衣装も決めて、画像にあるようにマスク付きです。(笑)

これからの課題は、ひとつひとつの動きをどう上手く繋げていくかです。あと1ヵ月練習したら、少しは見せられるようになるかなー

ちなみに私のダンスは見本よりずっと遅い動きで、リサイタル時間は1分半です。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ