メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

日常に戻りました 

2024年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

入院していた生後2ケ月児も退院し、
娘家族の風邪も軽快し、
日常の生活に戻ったようです。

私は、ガサオ君達の送迎は、しているものの、
自分の本来の生活に戻り、
安定した生活を送れるまでになりました。

健康と平和に感謝です。

10日程前、
一度に仕事量が重なり、
時間と心の余裕、体力的な余裕に、
限界を感じてしまいました。

ブログの何もかもを中断、
暖かい励ましの言葉、足跡を戴きまして、
有難うございました。

お陰様で、
気持ちをリセットし、臨む事が出来ました。

返信もせずにいて、
ご無礼と、お礼をこの場で代えさせて戴きます。


さて、
お天気は、
今日から25日頃まで、この冬一番の寒波襲来。
25日過ぎると、また、少し高温となって、
花粉シーズンに突入するらしいですよ。

明けない夜は無いと信じて、
何事にも乗り切りましょうね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ