メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

疲れたビー 

2024年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔、テレビのコマーシャルで疲労回復剤か強壮剤で「疲れたビー」と言って薬を飲んでいたのがあった。それなりによく見られていたコマーシャルだったと思っている。

今日も裏庭の斜面で硬い草や木を切って整理した。夕方になると背中に汗が出てきて、フーフー言いながらの作業になった。
終わってから、ポットで湯を沸かしてインスタントコーヒーを飲んだ。
なぜかその時に、「疲れたビー」と言ってしまい、晩御飯の準備をしていた婆さんが笑った。

最近はテレビを見るのが減ったが、コマーシャルも面白くなくなったように思う。時代はネット広告になっているのだろうが、テレビ番組も面白くなく、コマーシャルも特徴なく、これから先はどうなるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ