メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

自分がかわいくなる去年のカレンダー 

2024年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私のカレンダーは予定表から、日記、家計簿と私の暮らしが全部書き込まれています。いわば私の人生はこれに収まってしまいます。(笑)

前年の今頃はどんなお天気だったかとか、庭仕事はいつ頃から初めていたとか、よく古いカレンダーを出して見ることがあります。

去年のカレンダーはまだ手元に置いているので、チラチラ見てみると、「ああ、そう言えばこんな事があったなぁ。」と懐かしく思い出します。(記憶力が薄くなっているのですっかり忘れているー笑)

ところどころに「腹が立つ!」とか「プンプン!」というのもあり、こんな事で怒っていたんだなぁと自分がかわいくなってしまいます。(^ ^)

日付の外枠には無駄遣した出費や、娘の悪口を書いているので隠しています。(笑)

ちなみに去年一年間で聴いたオーディオブックは合計1,010時間になると通知が来ました。表彰ものですね。 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ