メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

女子駅伝 

2024年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼ご飯を食べてテレビを見たら女子駅伝が放送されていた。
2区での田中さんの快走、すごかったなぁ。
ドルーリィさんもすごかった。これを見てから裏庭の整備に出たから最後までは見なかった。
NHKの放送に出ておられた小林さんはサンテレビにもたびたび出てこられていて、兵庫県のいろいろなことを話されている。
あの福士さんが出ておられるのはネットニュースで知ったのだが、テレビの実況放送ではだれが話されているのかと思っていた。

みんな元気で楽しく駅伝を楽しんだら、良かった、よかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ