山のダイアリー

雪見風呂 

2024年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は風雪注意報が出ていたけど
午前中はまだまだ風のある曇り空だったので
いつもの土曜日のお出かけ♪

とりあえずの「ラ・ムー」へ
お目当てのヒレカツ太巻きはなかったけど
その代わり大量のナポリタンが198円だったので
試しに買ってみることに!

昼に食べようと皿に盛ってみたけど
どう見ても3人前はありそう^^;
でもけっこう美味かった♪

午後にもなると予報通りの雪が降り始め
気温もグングンだがって外にいるのが辛い^^;

そんなわけで今日は少し早めに風呂を沸かし
夕方からの雪見風呂
窓を開けると冷たい風と白い雪が舞い込んでくる

左右に揺れる白い木々を見ながらの熱い風呂
それはそれでなかなか乙なものだった♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ