メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

誘ってくれたら喜んで行こう 

2024年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私は何でもひとりですることに慣れているので、交流している人は少ないですが、それでも私と一緒にハイキングに行きたいと言ってくれる人が数人います。

相棒のパットさんは別ですが、一緒に歩くとなると距離や難度がその人に合ったトレイルを考えなければならないので面倒くさい気がします。そして自分が行きたい所とは別の所に案内することが往々にあります。

でも思いました。私のような者と一緒に歩きたいと言ってくれる人がいる事に感謝して、喜んで行かなければなぁ。結局は何処を歩いても楽しく終えられるんですから。

来月末に娘と孫娘が遊びに来るそうで、昨日旅券を買ったそうです。孫娘は早速スーツケースに着替えを詰め、クッションと一緒にドアの前に出して、もうすっかり準備完了なそうです。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ