ハレノヒの日々の暮らし

小さい暮らしの日々のピース 

2024年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末図書館で予約していた本の順番が回ってきました。小さい暮らしの日々のピースという本はインスタグラムで私がフォローしているcata cotoさんの著書。
団地にお住まいなんですが、センスのあるインテリアや暮らし方に憧れます。
私も古さの残る団地暮し、いいなあと思っていて、将来ひとりなら団地に暮らしてみたいと思っていたりします。
でも、今の仕事は70代になっても出来る仕事で続けたいと思っているのであまり辺鄙な立地への引っ越しは出来ないと思いますので難しいところですね。
今日の朝食はいつものチーズトーストにゆで卵、豆乳ラテと残りものの紫カリフラワーのポタージュでした。
明日から仕事です。
休みもあっという間に終わっちゃいますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ