メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夜が明けて今日、世の憂いを吹っ飛ばすかの、芸人さん達の演芸に、安寧日本の逞しい面を、楽しませて下さった新年2日目でした。 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年2日目、
    今日は、テレビでは、
        天災から、人の世へと言った、
       一転して、お笑い番組が続きます。
     外は、太陽が煌々! と輝き、
        ウォーキングしようかな、と思うも、
         外へ出れば、結構、寒いし、
         ついつい、
        テレビのお笑い番組に
           うつつを抜かして
          今に、至りました。

日本の国は、今、
   平和安寧!そのものです。
     私も、それにうつつを抜かして、
        へへら、へらへら、笑って、
         夜明けから、今まで、過ごして来ました。

吉本新喜劇舞台の放映、
芸人さんたちの、新春お笑い舞台、等々、
     エヘラ・ヘラ・ヘラ笑って、
          新春の2日目を、過ごしています。

       外は、晴れ模様だけれど、
         ウォーキングするほどの根性の無い私、
           まあ、
          これも、人生一模様、
         意味を感じて、
        テレビ見て、幸せを感じられる
          平和安寧! の日本のありよう、に
            感謝・感謝、そして、
          こうした平和安寧の日本のありように、
               感謝・満足・感謝の
                新春2日目です。m(__)m



※ このブログで、
平和安寧の世、について触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=ce538202ca32428ca917fea520a99d0214a2486a&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%89%E5%AF%A7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ