メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の午後、大好き番組の笑点を見始めた途端、日本海で地震の発生と大津波の襲来、の報に驚愕しました。 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後、、
大好き番組・笑点、
   が始まって、嬉しいな!
       と、笑点を見始めたところ、
        我が家が、グラグラ、揺らぎ始めて
            吃驚し、怖かったです。

と、
テレビ各局のほぼ全局で
石川県の方で、
地震が発生し、
津波が、襲ってくること
    声を掛け合って、
      高台に、避難して下さい!!!
         との警報の
          画面に切り替わりました。

          我が家が、こんなに揺れた記憶は、
           あの、阪神淡路大震災、以来の事です。

        地球の異変!
         地震、そして、沼波の前に、
          私たちは、抗いようのない事・・・!
         辛いけど、
          改めて、地球の異変に、
            驚愕し、
           まさかの事態への予測の
             緊急性・衝撃性に気付かされた
               今日の午後でした。m(__)m


※ このブログで、
震災について、触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d47d78bbddd1edf6cf4b12d64b23c2b871c49100&search=%E9%9C%87%E7%81%BD

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ