メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

初日の出はハイキングに行ってきました 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月1日 ? 朝5時起きして今年も中山観音〜奥の院〜清荒神へ 今年も初日の出を望める場所はたくさんの人出でにぎわっていた。少し手前で初日の出を拝んだあと、夫婦岩でテイータイム。   少し急坂だったので、息切れしたが・・・いつまで登れるのかな・・・?  その後、奥の院でトイレ休憩後、やすらぎ広場へ  ここでもコーヒーを入れて一息、広場で仲良し夫妻としばし談笑・・・ 清荒神参拝して帰宅11時ごろになったので、参拝客が多く歩きにくかった。  本日19000歩 帰宅後、即昼食、TVを見ながら布団の中でいつの間にか眠っていた。              。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ