メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

また一年 

2023年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ナビ友のお仲間に入れさせて頂いて、5年経ちました。飽きっぽい私が中途で止める事もしなく、殆ど毎日参加して来たのに、自分でも驚いています。

アメリカに住んで半世紀近く、皆さんのブログやギャラリーで懐かしい日本の様子を楽しませて頂いている事に、先ずは感謝いたします。

それから自分の投稿するブログやギャラリーを見ていただいて、拍手で応援して頂いている事を心からお礼申し上げます。

私の日本語はだんだん可笑しくなっている上、古い言い方しか知らないし、また住んでいる環境も物を見る観点も日本に住んでんいらっしゃる方と大分違っていると思いますが、、。

また一年、本当に有難うございました。皆さま、良いお年をお迎えください。

昨日はパットさんと22キロ、6時間半のハイキング納めをしました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ