メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマスが終わって

ツリーやリースなどを仕舞ったら

部屋がガラン〜〜〜

現実にかえったわ。

明日は孫たちが来るので朝から掃除

でも、今日は姪と今年の締めくくりのランチ

レガーロへ行った。








おしゃれな空間

もう少し明るければいいなあ〜といつも思う。

若いカップルはいいかな












今日のおすすめランチ

メインは、、牡蠣とエビ

エビがプリプリ








ここは前菜ブッフェがあり、12種類の前菜が取り放題

愛鴨のスモークや生ハム、サラダと美味しい

そして、ポタージュ







200円プラスでデザートが付く。

アイスにケーキが付いていた。


今年もあと3日

年々、年末年始という特別な思いが薄れている。

世の中の情勢からなのか?

このところ、何でも歳の所為にしているのだけど

これも歳の所為なのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ