メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

お米が恋しい。。 

2023年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

25日26日は休日、やっとクリスマス料理から解放された。
作るのじゃなく食べる方です(笑)。
こちらは暑いので七面鳥も出てきますが大きな骨付きハムやスモークサーモン、オイスター、エビっという夏らしいクリスマスランチが多い。
昨夜はご飯に味噌汁っというすごい質素な食事がご馳走でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

クリスマスの家族や友達の集まりが終わると皆さんホリデーに出かける人が多いです。

私はクリスマスよりやっぱりお正月でも、、
私のお正月は茹でた大きな伊勢エビを買って
お餅と筑前煮など作ってお正月気分になりますかねぇ。

お正月に味噌汁とご飯はちょっと合いませんからねぇ(笑)

2023/12/28 08:56:21

お疲れ様でした

来音さん

イベントがあると、食べるものが偏るので
いつものごちそうが食べたくなりますよね。

日本も来週からおせち料理のパレードですね。
何日続くやら.. (^^;

2023/12/27 23:09:00

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ