メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

寒さも忘れて! 

2023年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私用で東京にちょっと行ってきました。


しかししみったれた議員達の現金収入、キックバック問題。
国益や国民の為の代表が関わって恥知らずというか姑息な手段で現金収入。

東京は暖かいと言っても私には寒いのですがこの米粒ほどの敬意にも値しない愚かな議員や派閥のニュースにカッカして寒さも忘れました。
哀れな人間に怒ってしまいました、失礼。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん

こんな形の防寒方法は血圧に悪い。

日本では美味しい食事をして楽しみたいのですが今回はどうにも怒りがおさまらない。
恥も名誉も無視した愚かな議員や派閥にただただ怒っていましたね。

2023/12/20 20:13:33

(^^;

来音さん

新しい防寒方法かもですね。(^^;

東京に来られたのですね。
やっぱり、たまに来るは日本は落ち着きますか? (^^♪

2023/12/19 23:18:44

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ