メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

歳末気分を味わいに街へ 

2023年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

26日 朝仕事のデスクワーク。午後から片付けや庭仕事を少しする。例年のことだが、歳末気分がでない。街に出れば少しは味わえるかと思い、筋トレとジャグジーのあとテラスモール湘南に出かけたが、気分は変わらず。それにイルミネーションを見たいと思っていたのだが、クリスマスで終わってしまっていた。残念。
フードコートでGalaのインドカレー。タンドリーとセットにしたが、たんぱく制限のため、タンドリーは二個しか食べられない。
歳末気分は味わえなかったが、夜の街も見たしまずまずの一日ではあった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ