メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

門野信也がやって来た 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 孫・門野真也がアメリカからやって来た。 正月過ぎまでは日本に滞在だから、毎日一緒に過ごすことになる。  孫4人の中で、小さなころから一番よく面倒をみてやったので、 成長した今も、何となく一番話しやすいようなところがある。 私のネット関連の先生でもあり、 真也が日本にいる間にいろいろと教えて貰うことも多い筈である。   早速、三木総合防災公園で2時間ほど一緒に動いてきた。  彼は、アメリカのサッカーのプロだから、  いまはオフシーズンなのだが、トレーニングは在日中も続けている。  軽いアップから始まって        最後は、こんな急坂をダッシュ10本、軽々とこなした。  この坂は普通には登るだけでも大変な勾配である。  私もお付き合いで、50メートルダッシュなどしたのだが、  伴走して撮ってくれた、  動画の中からのヒトコマである。  ★これは12月21日が結婚60周年だったのだが、 写真を撮ってなかったので、 お祝いのケーキを買ってくれて、記念写真も撮ってくれた。  2枚とってくれたので、2枚とも載せておくことにする。  一人、若いのが増えると  生活が賑やかになるものである。  年末・年始に 期待したい。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ