メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

スリムブラシ 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日22日は冬至です。
上空に強い寒気が流れ込んでいて、北日本から西日本の日本海側では明日にかけて顕著な大雪に関する気象情報が出され、被害も出ているようです。
全国的に真冬並みの寒さで、ここ静岡もかなり空気が冷えて風も強かったです。
早いものです。今年もあと10日ほどで新年を迎えるんですね。
我が家のサッシレールは雨ざらし日ざらしで一年掃除をしていないので、細かいごみや砂埃が目立つようになりました。
そろそろ大掃除、普段やらないサッシレールから掃除を始めましょうか!
というのもちょっとしたアイテムを百均で見つけてきたんですよ。
それは「ペットボトルにつけるスリムブラシ」。

水色ボタンを押してから逆さ向きにすると水が流れ、細かいごみや砂埃などを流すそうです。
あとは雑巾で水を拭きとるだけ。
いいんじゃない?
ちょっとばかり楽しみになってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ