メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

雨の日の運動に 

2023年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

時々ベッドでゴロゴロしてインスタグラムの面白い猫の短い動画をツラツラ見てると、そのうちカッコいい若い人達のダンスステップも出てきます。

軽快なステップで体がロボットのように動くのは、見ていて気持ち良くなるくらいです。それもいとも造作ない動き。

そのステップを手習う動画もあるので、見ていたら私もやってみたくなりました。(笑)

今朝も雨なので、暇つぶしにYouTubeを見ながら真似しようと足を動かしましたが、先ず私の脚がすごい短くて真っ直ぐ伸びません。スーッと前後にステップをとるところはドタンバタンになります。(笑)

5分もしないうちに汗が出てきて椅子に掛けて休まなければなりませんでした。

こんなのは誰にも見せられないヒ・ミ・ツですが、ステップのひとつかふたつ、それなりに出来るようになって孫娘に見せてやりたいと思いました。(笑)

何しろ雨の日のいい運動です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ