メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

Militancy (好戦性) 

2023年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

予定が無いので今朝は顔も洗わずグタグタしていたらマイケルさんから「これから短いトレイルを歩きに行くけど一緒に行く?」というメッセージが入りました。

私、「有難う、でも今朝はグータラして出かけられる状態では無いです。」

マイケルさん、「僕は昨日そんなでバスローブでいたら友達が急に来て恥ずかしかった。」

私、「バスローブでいるのは恥ずかしい事なんかでないよ、働かなくても良い人の特権なのよ。」

マイケルさん、「君のバスローブ好戦性は気に入った!」

トムさんからは「ジャパニーズ独裁者」とニックネームを付けられるし、マイケルさんには好戦性があると言われる私は、怖ーいおばさんなんですね。(笑)

猫がこんなだと私も、、



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ