山のダイアリー

やっと終了 

2023年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

頼まれごとも今日でやっと終了し
あとは最後の棚付き郵便箱の
ペイントが乾くのを待つばかり

頼まれたことでも自分が納得して引き受けたものだから
それらを作る日々というものは楽しいもので
終わった時の気持ちの軽さと同様に
「明日からは何しよう^^;」の気持ちも…

それにまた天気予報でも雪もまた降り始めるようで
廃材の処理もまたしばらくお預けになる

明日からはゆっくり
これからのやることでも考えよう^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
でも問題は相手が喜んでくれるかどうかで^^;
私なりには考え考え作りましたけど
なにせこればっかりはなんとも言えませんしね
とりあえず相手の都合のいい時に設置に伺います!

2023/12/19 20:59:07

☆o☆ワォ!

柊 子さん

こんなおしゃれな郵便ポスト、お店には売ってないですね。自分ちサイズでお好みに作り上げてくれる特注!すごいなぁ!
設置は明日あたりですか?
依頼主さんが喜んでる顔がもう今から目に浮かびます。
郵便屋さんもきっと郵便配達が楽しい
目が ☆o☆ワォ!なりますね

2023/12/19 20:56:31

PR







上部へ