山のダイアリー

設置も終わり♪ 

2023年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

郵便のおばちゃん家の階段の修理から始まって

遠い近所さんの風呂場の窓の目隠し
そして今日の午前中に郵便受けの設置も完了!
けっこう長い時間がかかったけど
その間は特に考えることなく時間も潰れてくれた♪

私の暮らしではほぼ一日中が自由な時間なので
やることが決まっているというのは意外とありがたいこと
そうでないと自分でやることを決めないといけないし
やることが思いつく時はいいんだけど
そうでないときは本当に一日が長い…

とりあえず大変だったけど
そんな考えないでいい日々を過ごすことができたけど
今日からはまた自分で考えないと^^;

そんな時はゆっくり廃材処理でもしながら
何か思い付いたモノを作ることにしよう^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ