メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

公演ツアーをしているトムさんから 

2023年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

アイルランド語り部のトムさんは、11月27日から全国公演ツアーが始まり、最後の12月22日までに今年は16回のクリスマスショーを上演します。

そんな忙しい中、私か娘がカリフォルニア公演のチケットが欲しいかとメッセージをくれました。娘はその頃ドイツに旅行するので、有り難くも辞退しましたが、やっぱりトムさんは優しい人ですねー 

トムさんの「ケルティック・クリスマス」はトムさんが子供の頃のストーリーをアイルランド民謡やタップダンス、バッグパイプ演奏などを織り交ぜて語るアットホームなショーです。私は今までに5回観劇する機会がありました。

画像はメッセージに入っていたトムさんと息子さんの写真と、フェイスブックからの舞台の様子です。ちなみに、トムさんは今年76歳になりますが、舞台では実際より若く見えるし聴こえます。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ