メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

知らない町を歩く 

2023年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私が出かける所はいつも近辺のハイキングコースか娘の所で、知らない所に行ったのは2年ぶりでした。

海岸沿いに北へ2時間走り、オレゴン州の小さな町二つと、海岸線にポッコリ出ている山のトレイルを中腹まで登って来ました。暗くならないうちに帰りたかったので。

知らない所では観光客の1人。迷って道を行ったり来たりして、以前私の町に来てウロウロしている観光客を見て可笑しいと思ったのを反省しました。(笑)

この同じコースでも、もっと日が長くなる夏場に来れば余裕で山のてっぺんまで登れる。また来たいなー

家に帰ってから「何処か知らない町を歩いてみたい」と言う歌があったのを思い出しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ