メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

毎週水曜はスイミング送迎 

2023年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎週水曜日は、ガサオ君達のスイミング送迎の日だ。
毎日日課のジム〜自宅〜ガサオ君達の家〜スイミングプールは、
3角地形で1周すると、1時間程かかる。

送迎後、自宅に帰るには、距離や時間がかかるので、
毎回、スイミングの泳ぐ様子を見ている。
夕方、16時頃、出発し、
もう、夜まで帰らない事を思うと、
16時までに、大よその用事を済ませておかなければいけない事は、
いささか、慌ただしく窮屈な思いがする。

それでもね、
数日毎に、あの子らの顔が見えるし、
様子が分かる。

ママ(長女)と必要な連絡をするだけで、
あの子の様子も分かるから安心。

本当は、お産後は、実家に帰るケースもあるけれど、
ガサオ君達の学校もあるし、
団地の家で、パパ(婿殿)と、
赤ちゃんの世話を夜間も、2人交代で見ているらしい。

送迎は、大変な所もあるけれど、
びっしり、所帯をする訳でないから、
これくらいの協力体制は、当然だろう。

色々な事が重なって、しんどいと思う時もあるけれど。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ