メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

一鶴の骨付鳥、柔らかくて食べられた。 

2023年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



骨付鳥の一鶴へは随分行ってない。

と言うのも堅いだろうからと敬遠していた。

でも、久しぶりに食べたくて屋島の一鶴へ
























もちろん、ひなどりをチョイス

スタッフにそれも

「細かく切って下さいね」と頼んだところ

これまでは、切り目だけだったのが

きれいに切ってくれてて、うぉ〜親切だと喜んだ。

本当はガブリとかみつくのが美味しいに違いないんだけどね。








ひなどりでも堅いと思い込んでいたけど

それが・・・柔らかい

なんだ〜これならかぶりつけたかな?


とりめしもスープも全く、変わらない味













むすびもタレを付けていただく

思いのほか美味しい







キャベツは無料

おかわりも出来るみたいよ







これだとまた、来なくちゃねと話した。


一鶴は観光客や県外の人に人気だと聞いていたけど

外へ出て車を見ると

まあ〜香川ナンバーの車が全くなくて驚いた。

愛媛や徳島が多かったけど、神戸や広島ナンバーもありで

遠くからも来てる様子

人気度がうどんの次は骨付鳥なのが納得

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ