メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日も寒い中、平和安寧のご近所をウォーキング。でも、テレビを見て、政治の現況や戦争や紛争の報に、心痛めています。 

2023年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治家の、金銭的不始末の報に、
       不快感を、胸に抱いて
昨日の午後、寒空の下、
スマホ持って、ウォーキング、
    スマホ計測で、52分・6931歩・4.1
        歩きました。
      歩けども、歩けども、寒く、
       それでも、人生修行!と
         自分を、叱咤激励、して、踏ん張りました。

寒かったけど、
公園では、子ども達の遊び声!
いつものワンちゃんとご挨拶し、
いつものニャンちゃんとは、
     今日も出会えず、心配です。

寒いせいか、
ご高齢の方とは、出会えず、
      お話しできませんでした。

帰宅したら、
大谷翔平選手の話題が、しきりで、
     翔平選手の生き方に、
        学ぶ事、多いです。

   昨日も、寒いなりに、穏やか、平和安寧の時を過ごしましたが、
         世界には、戦争・紛争で、
            人間としての
           生存権・当たり前の幸せを、奪われている
               人々が、います。
           日本国政府、関係者は、
             どうか、どうか、
            日本と世界の平和安寧の実現の為、
              私利私欲を離れて、
               貢献されるよう、頑張られるよう、
             切に、切に、お願いしたいです。m(__)m


※ このブログで、
平和への動き、について触れた号です。
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=66e0d9b3c6bbbbbe91af3f93b79d6020b2548ee3&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%B8  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ