メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日は寒さ厳しく、家の中でいテレビ番組を楽しみ続け、平和安寧の世!を感じ入って過ごし、最期は大好きテレビ番組・笑点を 

2023年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、朝から、テレビ鑑賞三昧、
    興味の有ることが、次々を、
      テレビで放映されるので、
       外出して、ウォーキングせず、
        専ら、息子が買ってくれた
          足踏み式器具
            健康ステッパーを、こってり
             踏んで、活用して
           足腰の鍛錬に、努めました。

テレビは
サンディモーニング
そこまで言って委員会を見て
また
大谷翔平選手の新着記事を見て、

       納得したり、興奮したり、
         ただ、好奇心は旺盛なのだけど、
           スカっと、自分なりに納得できる
             記事に出会えたり、出会えなかったりして、
                時間が過ぎ、
              その間、タイミングを見て、
                 健康ステッパーを踏んで
                  足腰を鍛えました。

           ウォーキングをするには、
             やや寒いし、
            お天気の状況も、不明だし、
        何よりも、テレビ放映の内容が気に成って、
           結果的に、ずっと、家の中で
             ウロウロしてました。
そうこうする内に、
大好きなテレビ番組の
笑点、
https://www.ntv.co.jp/sho-ten/

が、始まって、番組見て
     えへら・エヘラ・ヘラ・ヘラヘラ、笑って
         過ごしました。
       テレビでは、多くのタレントさんが、ご出演されて
         一生懸命、笑いを提供したり、
            問題を提供されたり、されてました。

こうして、幸せな、日を過ごしました。    
          寒さが厳しく、ウォーキングは出来ず、
           だけど、心ポカ ポカ! 
            幸せと安寧の一日を、過ごせました。
         有難う!有難う!有難うございます。
パソコンを開いている今、外は青空一杯です。
      ウォーキングしようかな?!m(__)m    


※ このブログで、
平和安寧の世、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=610d04a96e2d4469321827e1455d1b468f45057f&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%89%E5%AF%A7 
             
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ