メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

長女夫婦、退去 

2023年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

県営住宅に住んでいる長女が、
家族が増えて、申請をし直したところ、
来年、3月末で退去となった。

家を新築したいという希望はあっても、
あと3ケ月程の期間では、到底、時間がない。

私の家は、いづれ住んでくれたら良いと、
一瞬、私の家を明け渡そうかとも思ったけれど、
この家には、思い入れがあって、
今、明け渡す事は、難しそう。

長女夫婦に、この家の近くに住んでくれたら良いと、
この周辺を散歩してみたけれど、
良い物件は無さそう。

家族が増えて、落ち着いた家、
家庭になればと願うばかりです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ