メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も12月 はやいな〜〜 元旦が昨日のように思えるな〜〜 年をとればとるほど 早く感じる (*´ο`*)=3 はふぅん 今年はまるで世代交代が急速に進んでいるような 芸能人 演奏家 役者の 大物方がどんどん召され 春は雨だらけ 夏は猛暑 秋は平穏 冬は今は暖冬だけど 極寒(一時的かもしれないけど)に向かい始めてるような2023年かな ぶら自身も 昨年のような バカツキはなく 一時期小波乱があったけど (*´∀`) ぶらの問題点 人のヘボに足を引っ張られる っていうのが完全露呈したな〜〜 世の中見ても カオスになり始めてるし コロナが表面的に収まったようにみえて 実は解決していない 今までは 陰謀論 都市伝説レベルの事が 現実化してるし まるで ヨハネの黙示録通りの動きになってるし ウクライナ戦争は膠着状態 今ロシアでは真冬で零下20度 以下でロシアもウクライナも寒さに慣れてるから 平気だろうし NATOもアメリカも 冬を恐れて乗り出せないだろうし パレスチナで紛争が再び起きたし もしも黙示録通りなら ウクライナかパレスチナに仲裁者が現れいったん平和が訪れ その仲裁者が 国連を依代にして 世界をまとめ上げ やがて 第三次大戦に突き進むのかな 時期はまだ見えないけど 仕組まれた動きなら 黙示録の内容にそって正確に突き進むでしょう 人は 時の流れ 自然の流れに合わせる事で生きられるんですから 逆らったら生きていけない やることやったら 後は 時の流れ 自然の流れに任せるしかないしね 仕組んだ事は やがて 時に邪魔をされ 自然に裁かれるのは世の常 どうなるか。。。 やることやったら 成り行きに任せるしかないしね 今年もあと 3週間か 何がやれるかですな                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ