メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 

2023年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本格的にさむくなったな〜〜〜 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル だいたいこの時期から 本格的に寒くなるのねん 12月の前半は晩秋と変わらないけど 夜はとても外出られないしね いつもこの時期 日照時間を狙っ て買い物するし 食べ物と日用品 嗜好品の確保は 死活につながるからね〜〜〜 今日から2月のバレンタインのあたりまで 極寒時期だしね〜〜 暖冬と言っても実際 14:00過ぎると急激に冷えだすし (*´∀`) ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル この時のために コーンポタージュ キャラメルラテ 買いだめしてるし まだ絶対数に足りないから 飲まないけど 一番寒い時間に効果的だしね 朝の4時は一番寒いかな 暖房今日からかけてるし 今日あたりから暖房と 暖かい飲み物 がないと 冬はしのげないからね〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  今日もしっかり練習 終わったけど           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ