メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はちょいとおでかけ  今かえり Ψ(`∀´)Ψケケケ しかし 電車の中で おじさんおばさん方 なんちゅう会話するんだろう ”社内で起きた裁判沙汰”これで2件目 原告であろうと被告であろうと 普通外で話すことではないでしょう (ノ_-;)ハア… おばさん方 ”やれ生活保護 やれ支給金うんたら” こういうのもいうもんじゃないけど 双方とも”当事者が聞いていたらどうするの” 裁判が不利に傾くこともありえるし ”相手方の 弁護士事務所の職員が隣にいたらどうするの” って事になるし おばさん方も これって個人情報に抵触するのに なんでこう無神経な会話するんだろうね ぶらも会社員時代 裏仕事扱ったけど 外部には決して話さず 電話会話も”暗号”で話したしねXXX=”ギャオス” って具合にね 以前は 裁判沙汰と 社内の営業成績自慢話 これって ユーザーに気かれたら 無神経な行動ですな 大江戸線地下鉄だからね〜〜 都庁前という駅もあるし 六本木 新宿という駅もあるし 大門は分岐点だし (ノ_-;)ハア… 常識知らず でも今日は 暖かいな〜〜 でも今夜 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 今年の冬は 昼間は平年より気温が高く 夜は平年より((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル かないませんな〜〜〜(T▽T)アハハ!           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ