メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

1日8時間、残りは? 

2023年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

此処の日の出は日本より1時間遅い、朝7時30分です。また雨の日には8時半頃までカーテンが開けられないくらい暗いです。

日の入りは4時半過ぎで、日本と同じくらいですが、昨日なんか午後にあまり暗いので、カーテンを閉めて電気を点けて時計を見たら、まだ3時でした。(笑)

雨模様で家で過ごすと、朝ご飯を食べてブログを読んだり書いたりすると10時過ぎになっていて、それから何かごちゃごちゃしているうちに3時、私の晩ごはんの時間。(笑)

すっかり暗くなった5時にはアームチェアで老猫を撫でながら、オーディオブックを聴いたり、面白い動画を見たりして9時にはベッドに入っています。それでも眠れるから可笑しい。

一日が8時間で終わるので、12月は10日で過ぎ去る勘定になります。(笑)

孫娘は初めてアドベントカレンダーを買って貰ったようです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ