メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

忘年会 

2023年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、元の職場のメンバー5人で忘年会です。

元職の現職は5人中1人になってしまいましたが、コロナも落ち着いたことだし、4年ぶりに集まろうと言うことになりました。

私は「飲まない(飲めない)」と言うことで、これまではどの宴会でも車で参加していたのですが、(目のほうがまだイマイチなので)夜の運転は差し控えようと思い、今日は電車での参加です。

ところで…

今朝、ナビを開けて、プロフィールのページを見ると、年代が70代に更新されていました。

初めてこのナビ(当時はシニアナビ)に参加したのは、50代でした。

私が入ったその当時から、名前(ハンドルネーム)を存じ上げている方は、今もたくさんおられますが、かつては、大阪や東京でオフ会などもあり、私も数回参加させていただきました。

以前は、少しですが独自のオフ会などで皆さんとの交流もあり、お顔を拝見した方もたくさんおられました。

でも、お顔を存じ上げなくても、足跡やコメントのやりとりを長く続けていると、各地に友人が出来たかのような気(錯覚?)になってしまいますね。

私としては、ブログを通して、私という人間を識っていただけるのがうれしくて、できるだけ毎日、とりとめの無い事を書き殴っています。(ブログを読んだよという拍手だけでも、私は大満足です)

という事で、今後ともよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます

トラ。さん

柊 子さん、こんばんは

私よりも前から参加されていた方も、たくさん頑張っておられるのは心強い限りです。

柊子さんも、今後ともよろしくお願いします

2023/12/05 23:20:22

トラさんへ

柊 子さん

ナビトモはかつてはシニアナビという名前だったんですね。
トラさんは50代から参加!とても歴が長いですねー。

「とらさん」でパッと浮かぶお顔
私は最近、映画の寅さんよりも
「トラさん」(プロフ画像の鹿さん)です、^_^

2023/12/05 21:41:48

PR







上部へ