メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2〜4位は変わらないものの・・・ 

2011年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か前節は徳島ヴォルティスが引き分けたように記憶しているが、今節はサガン鳥栖が引き分けちゃった 


これで3・4位とサガン鳥栖の勝ち点差は、1ゲームになっちゃったね 


やはり昨日から風邪気味だったが、学芸会から帰宅後は転がっていている間に試合は終わっていた 


徳島ヴォルティスとコンサドーレ札幌はお互いに勝ったが、コンサドーレ札幌は2得点だから「得失点差」は「1」縮まったね 


来季からはプレーオフ制も今季は、2位までは自動昇格で3位は入れ替え戦・・・


残り試合で2〜4位あたりどう入れ替わるか、目が離せない 


頑張ってよ・・サガン鳥栖さん〜





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ