メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「J2」の試合が・・ 

2011年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

FC東京は確か1勝位すると「昇格」が決まるんじゃなかったけ・・


今日の対戦相手は水戸ホーリーホックだから、勝つのでしょう〜!


注目のサガン鳥栖は愛媛FCとの対戦で、徳島ヴォルティスは栃木SC戦


確か得失点差で4位のコンサドーレ札幌は、大分トリニータとだよ 


2〜4位は混戦だから、どこが勝つか注目・・サガン鳥栖には勝ってほしいが 


KOBAは前節脳震とうで交代だったらしいが、明日は大事をとって休みらしいが、ガイナーレ鳥取は中々勝てないね 


午前中は裕哉の学芸会に行ってきます 

J2の試合までは帰れるだろうが・・・ドキドキしています 


戦ってみないと分からないね 



小さい木なのにたくさん生っている「花ゆず」

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ