メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オシャレなカフェの美味しいランチ「野の花」 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のランチはとてもお洒落なカフェ

創作料理 野の花(ノノカ)

小豆島の池田港から車で約10分ぐらいだったかな?








入る前から雰囲気が素敵







お店に入るとザボンかな?

…と思ったらジャンボレモンだって!






店内には靴を脱いであがり

温かい雰囲気













ランチが運ばれてきて

終わりまでご飯が来ないので

みんなでおかず食べてしまったね!

と話してたら、これは前菜だった。







メーンはこちらだった。







茶碗蒸し







それにお味噌汁とごはんが付いている。

お味噌汁の中に梅干しの天ぷらが入っていた。














 

デザートの手作りアイスも美味しかったのに

写真は撮り忘れ

窓からは海が眺められた。

いい雰囲気でランチが出来たのだけど

残念なことに船の時間が迫っていて

ゆっくり出来ず

いつかまた、訪ねてみたいカフェだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ