メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

日課 

2023年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ番組は、
朝は、NHK朝ドラを見ます。
8時からなので、チャンネルをNHKにしておくと
天気予報から朝ドラに変わって、丁度よい感じです。

朝ドラは、趣里ちゃんが良いキャラで、面白くなりました。 
目が離せなくなりました。

NHK朝ドラが終わると、
テレビをパッと消して、1日の始まり。
コーヒーを入れて、軽い朝のヨガ体操。
今日の1日の予定を立てます。

大抵は、さっと家事をして、ジムへ。
月・水・土は、筋トレ8種類と30分ウォーキング3.2q。
水曜は、ヨガスタジオも入ります。
火・金は、プールで4種目、1500m遊泳。
土日は、たまにガサオ君達がお泊りに来ます。

これ以外に孫送迎か、アルバイトがあると、
時間は前倒しで、やります。
ジムは、何があっても必須。
何か前例を作ると、なし崩しになりそうで。

ジムから17時に帰り、買物、夕食。
そして、夕食を食べながら、
ニュース報道が好きですね。
あとは、ミステリー、ポツンと一軒家、警察24みたいな。
それから、PC,ブログ。

何もしていないのに、毎日がとても早い。
こうして、時間〜月日が過ぎて、
この時間の過ごし方で良いのか?と思う。






    



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ