メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

夕食を作る元気がなくて・・・豊丸水産へ 

2023年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は疲れて夕飯をつくる元気が出ない。

ちょうど、出かけていたまるちゃんと待ち合わせて

何処かで食べることにした。


でも、いつも行く店はどこも日曜日でお休み

どこへ行こうかとライオン通りをウロウロ

まるちゃんが白イカの看板を見て

豊丸水産へ入ることにした。












ホタテの刺身も頼んだらいっしょに来たが

ホタテが少な〜〜い






じゃこ天

思いのほか美味しかった。

秋田の県知事さんは食べず嫌いだったのだろうね。







牡蠣のがんがん蒸し






ユッケって?

メニューには肉と魚とあったけど

魚だけだった。

味付き刺身みたい







おでんの盛り合わせ







メニューを頼むのは

スマホでQRコードを読み込んで頼むようになっていた。

最近はどこもよく似たシステム

人手が足りないのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ