山のダイアリー

タイヤ交換 

2023年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今年のタイヤ交換は例年に比べて
10日ほど早い
それというのも例年に比べ雪が早いせい

例年なら11月に初雪がある年もあったけれど
最近では12月に入ってからが多かったし
だからタイヤの交換もそれ以降だった

先日タイヤ交換しようと車屋さんに電話しても
『来週になりますね!』と言われたほど
この11月の時期にタイヤ交換が多いらしかった

今日タイヤ交換をしている間社長と話していると
『来年は10月にしてくれたら半額にしようかと!』
どう思う?なんて聞かれた^^;

なにせこうタイヤ交換ばかりじゃ仕事にならないらしい

というようなこともあったけど
とりあえず今年の冬もこれでひと安心♪

雪よいつでも積もりなさい^^!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ