メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

子どもの頃から,多くの失敗や勘違いをして、イジメや冒涜をして来た私、反省し、人間の悲しい性に触れたい・述べたいです。 

2023年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     宝塚歌劇団員の、自死の報に、心痛めています。
亡くなられた劇団員とご家族の
      痛恨の思い!
      悲しさ! 思い!
         は、元より、
劇団員の多くの方の
      悲しみに、
       生涯、苦しまれる事に
         成りうる、痛恨の思い・・・!

人間は、この地球で
    脳の発達を、獲得し、
     生きる上で、都合の良い
        地球環境の改変や
 、
そして、
権力者の暴走、に因る
     戦争や殺戮・爆撃を起こし、

街の一隅での、暴走する人の
      犯罪行為の報は、後を絶ちません。

     人間は、豊かな文化と生活を、手に入れた一方、
        悲しい・辛い事象は、続いています。

          分かったような事を
            このブログで、述べる私も、
           子どもの頃から、
             多くの失敗をし、
             人を虐めたことも
              虐められた事も、     
                多く、経験しました。

この地球で、
賢明な脳を獲得し
文化・文明を、享受している筈の、
私たち人類は、
    幾多の過ちを、犯して来て、
      今も、これからも
       犯しうる状況下 に、あるのでは
           ないでしょうか・・・?!

        偉そうに、述べられる私では、ありませんが、
          どうか、辛い事を繰り返さぬよう    
            の思い・願いを込めて、
          未熟な私ですが、
         人間の、陥りがちな過ちについて、
              稚拙ですが、
            思いを述べさせて下さい。m(__)m


※ このブログで、
差別・イジメ、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=7f17f5708cbf314abbc48f42259ff7cbe7ba8e76&search=%E5%B7%AE%E5%88%A5
       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ