メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

盗み食いをしたハイク 

2023年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日のハイキングは海岸近くの平坦な11キロのトレイル、歩き易いのでパットさんの奥様、ジーンさんが来てくれました。

パットさんは?と聞くと歯医者に行ったのだそう。どこの歯医者?と聞いたら「わからない」と言うジーンさん、ちょっと面白いところがあるご夫婦。

マイケルさんも参加して、初対面のジーンさんと色々お話を楽しんでいました。

お昼には皆サンドイッチを持ってきましたが、ジーンさんのツナサンドは「手作りのパン」に「自分で瓶詰めしにたマグロ」と「畑で出来たキュウリのピクルス」。私は半分に切ってあったサンドイッチを「少し食べさせて下さい。」と盗むように手に取って端をちぎって食べました。(笑)

どこでも味わえない手作りのお味、こういう食事をしている人はエライなぁ、、



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ