メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

慕ってくれるのは嬉しい 

2023年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日娘の所に来ました。もう直ぐ6歳になる孫娘は3ヶ月前より頭ひとつ分大きくなったように見えます。

着くなりいつものように「遊ぼう!遊ぼう!」と追い回されます。刀の闘いごっこやトランポリンでジャンプが大好きなので疲れるー

「グランマが来ると、ママはたくさんお仕事が出来るのよ。」と言う孫娘、しっかり私の訪問のパターンを見抜いています。

夜は、初めて自分からグランマと寝ると小さなマットを持ってきて同じ部屋で寝入りました。でもやっぱり暫くして目が覚めママのベッドに戻りましたが、そのくらい慕ってくれるのは嬉しかった。

今日は朝一番にオヤツを持って公園に行って遊ぶ予定です。頑張るぞー



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ